社畜も実際悪くない

記事
ビジネス・マーケティング
自分でビジネスを始めてみて思うのですが、ビジネスは結果を出さなければお

金にならないシビアな世界だと思います。そのシビアさを実感しているのです

が会社はとりあえず8時間会社にいればお金がもらえる。これってすごいこと

だと思います。どんな人でも、生活が保障されているのですからこんないい

セーフティネットはないなぁと思っています

一方このままだと時間の自由は一生手にはいらないことも分かっていますので

会社というセーフティネットを利用しながらビジネスを行っていくのが

現在の最適解なのではないかと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す