あっき~@沖縄在住 心理カウンセラー・自己紹介

記事
ビジネス・マーケティング
「あなたの可能性を広げる」沖縄に住む心理カウンセラー
皆さん、はじめまして
私は心理カウンセラーのあっきーです。
沖縄に住む心理カウンセラーとして、
あなたの可能性を広げ、笑顔に満ちた充実した人生のお手伝い
をさせていただいております。

笑顔になれる情報の発信
・Instagram、X(旧Twitter)での発信
・YouTubeも配信しております

私自身、20代で人間関係に悩むことが多くありました。
「いい人でいなくちゃ」「嫌われないようにしなくちゃ」
常に相手のことを考えて、忖度して発言していました。
もちろん。自分の意見なんて言うことはありません。
常に相手基準で考えてしまっていました。

「なんでこんなに苦しいんだろか」
「誰のために生きているんだろうか」

毎日、ずっと考えていていました。
しかし、この苦しい時間が私にとっての転機でした。
悩みを抱えたままではダメだと感じ、
自己啓発本や心理学本を読み、自分自身を成長させようとしました。
その中で、一番効果があったのは、「カウンセリング」でした。
人に話を聴いてもらうことが、
心を癒すための重要な一歩であることに気づきました。
その経験から、他の人が同じように苦しまないように助けたいと思ったのが
心理カウンセラーになるきっかけです。

今では素晴らしい出会いもあり、心理カウンセラーとして働き方を学び
心理カウンセラーとして活動することができています!
一人でも多くの方に、自分の可能性を広げてもらい、
あなたが笑顔で送れる日々をお手伝いさせて頂きます。

また、カウンセラーとして「起業」、「副業」をしていきたい人への
サポートもしております。お気軽にご相談ください。
 共に前向きな変化を実現し、笑顔に満ちた日々を過ごしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す