神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
おはようございます。今朝も、もれなく寒いですね~

津波が注意報になって少し安心したわたしです。

みなさま寒さ対策どうされていますか。

わたしは黒髪ロングヘアーなんですが、うっかりまとめて外出しようものなら震え上がるので

首元が重要なのだなと気が付きましたよ~~(いまごろ?)

さて今日の占いを始めましょう♪

上の画像から1枚選んでくださいね。

選べましたか~~?

さてめくりましょう!

S__134397970.jpg
雲、樹木、月 となりました。

1を選んだあなた・・雲のカード。アンラッキーカードに数えられる一枚です。ただ、雲の間からは太陽が顔を出しており、条件次第では、雲が晴れてくる、不安がとける兆しとも読んことができますよ^^ 今日は、この雲が冬空に見えてしまうので、風邪ひき注意!としましょう。ラッキーアイテムは防寒グッズやあたたかいもの。どうぞあたたかくして、おでかけくださいね。

2を選んだあなた・・樹木のカード。このカードは健康を表したり、逆に健康への不安を表したり、大地に根をはったイメージから安定を意味したりとたくさんの読み解きができるカードです。今日は樹木背後の朝焼けのような夕焼けのような背景が気になります。そして虹も。天候の変化に注意とときましょう。それがあなたの体調を崩す可能性があるので、どうぞ天気予報をごらんになってからおでかけくださいね。

3を選んだあなた・・ルノルマンカードの中のラッキーカードの一枚です。
照りつける太陽のような幸せいっぱいのカードではないけれど、やんわりとした光のやさしいカードですよ^^わたしは太陽よりも星よりも、このカードが好きです♪女性が女性らしく輝く日としましょう。そして、男性はやさしい女性と知り合える日としましょう。今日は夜まで一日幸運があなたを導きますよ^^特に夜は良いです!


こんな風になりました。

おこたに入り、カフェオレを飲み、さらにヒーターもつけつつ、モコモコ厚着している寒がりの冬野珊瑚がお送りしました。(名前すら寒さを感じます)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す