神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
深夜の津波警報、驚きましたね。
今でも警報が出ている地域の方には、寒い中非常にお辛いことだと思いますがどうぞご安全な場所におられることを願います。

今日の占いはちょっと遅くなってしまいました。

また、画像に書き込みの文字もなく、慌てているのがお分かりかと思います(^_^;)

さて、そんなこんなで占いはじめます!
では上の画像から1枚を選んでくださいね。

それではいきます~~

S__134348804.jpg
鍵、山、コウノトリ

今日のカードは通常のルノルマンカードの中からとなりました。

左端を選んだかた・・鍵のカード。鳥かごが開いているカードの絵柄ですね。秘密そのものや秘密の暴露、もれる、などを表していますよ。
逆に、秘密を守るだとか、秘密を共有するとかいう意味もあります。
今日は、秘密から離れて、鳥かごに注目したいと思います^^
あなたができないと思い込んでいたこと、チャレンジしたかったのにしり込みをしていたことがあれば、ぜひ今日は挑戦してみてくださいね。
心や体が解放されて、とても良い結果が残せそうです!


真ん中を選んだかた・・険しい山のカード。合わせ読みでは、〇〇については困難なことが起きるとか、乗り越えられないとか、マイナスイメージがつきまとうカードです。ところが隣り合うカードがラッキーカードであれば、多大な困難を乗り越えて大きな成果を出すというカードになることもありますよ。今日は努力の日としましょう。山登りは、誰でもすぐに山頂にたどりつくことはできません。コツコツと道をたどって、積み上げてゆくことが大切です。目の前にある道をただひたすらたどってゆくのです。でもそれは先人たちが成し遂げてきたことであるはずなので、必ずあなたも克服できます。今はそれに向かって一歩一歩の歩みを確実にすすめてくださいね。


右端を選んだかた・・コウノトリのカード。コウノトリには妊娠や子供を表すこともありますが、それよりもずっと大きいイメージの環境の変化(良い意味で)という意味があります。
引っ越しや転職のきっかけにも良い日ですよ^^
今日は、お部屋の掃除や模様替えをしてみましょう。気分を変えるためにルーティンとしていることからはみ出すことをしてみましょう。
たとえば映画館で古い映画を見てみる。行きつけのお店じゃないお店に冒険してみる。その行動そのものではなくて、その後についてくる結果にラッキーがありそうです^^(長く会っていない友達に偶然会えたとか)


それでは今日も一日ご安全にお過ごしください。

冬野珊瑚


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す