神社の敷地からデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
昨日は朝寝坊してしまって占いができなかったので、今朝は、と思っていたのにうっかりこんな時間になってしまいました。
みなさまオミクロン株も心配な様相を呈してきましたが、ぜひポートフォリオのほうをご覧いただけますと幸いです。1か月以上前にオミクロン株の行方を占っています(^▽^)/

さて、今日も直感で、三枚の中からカードをお選びくださいね。


ご準備は良いでしょうか!

いきますよ~

はい!

このようになりました。
S__134119426.jpg

アンラッキーなカードが出てしまって、普通の占いならば頭をいためるところですが、一枚引きの場合は、様々な意味にとることができるのがルノルマンカードの面白いところですね^^


1を選んだあなた・・鞭のカード。鞭のカードは本来、罰や罪悪感や暴力などを表すのですが、なんと、このカードの場合はホウキが描かれているんですよね。このホウキの部分が目に留まった場合は、掃除するという意味に読めたりするんです。わたしは今朝玄関の掃除をしていないので、すごくホウキ部分が気になりました。
というわけで、今日は掃除をするということでラッキーに結びつくと考えましょう。それは、人間関係をも意味します。お好きでないかたと無理にお付き合いする必要はありません。お断りしたいときは断っていいんですよ。あなたの心のままに、そうなさってくださいね。もちろんお部屋が片付いていないかたはお掃除しましょう♪

2を選んだあなた・・蛇のカード。これは男性と女性によって意味が変わるカードです。もちろん生物学上の性でなくあなたの心の中の性別で考えてくださいね。男性には魅力的な女性、そして女性には、ライバルという意味になります。男性にとって今日は魅力的な女性と出会う可能性があるといえるでしょう。ただその方はすべての男性にとって魅力的であるということをお忘れなく!女性にとっては、ライバル出現の可能性がありますが、ライバルとはただの敵ではなく、何かを成し遂げるために一緒に頑張れる相手ととらえましょう。一緒に切磋琢磨して成長していってくださいね。

3を選んだあなた・・鎌のカード。鎌はすべてを断ち切るという意味をもつカードです。それは良いことにも悪いことにも威力を発揮します。
例えば悪縁を断ち切るなどですね。禁煙を決断するのもいいかもしれません。
また、収穫という意味も持っていますので、今まで学んだことの収穫ができる日かもしれませんよ。それは趣味だったり、まさに学問だったり、様々なことでしょう。

それではみなさま今日も元気にご安全にお過ごしくださいね。
冬野珊瑚でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す