神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成冬野珊瑚

コンテンツ
占い
みなさんおはようございます。2022年1月6日の運勢を占います。

もう今年も1週間がすぎようとしていますね。
明日は七草がゆの日ですが、セットも売っているけれど、あまりおいしいと思ったことはないですね(-_-;)
上手に作ればおいしいのかしら?

さて、今日も運勢を占っていきます。

3枚のカードのうち、1枚を直感で選んでくださいね。

さあご準備できましたか?

それではめくってみましょう(^▽^)/

S__134021124.jpg

1枚目と3枚目は、普通のカードには出てこない特別なカードですね。

さてそれでは意味を読み解いてゆきましょう。

1を選んだあなた・・・拡大鏡が出ています。拡大鏡でみる時には、どんなこと、どんなときでしょうか。あなたのこれからしようとしている行為や行動、発言などが、本当にそれでよいのかもう一度精査してみてくださいね。腹立ちまぎれにいった言葉が一生の後悔を生んでしまうこともあるでしょう。逆に、その一言に救われる人がいらっしゃったりするかもしれません。大成功を生むかもしれません。もう一度よく考えてみてくださいね。

2を選んだあなた・・・花束のカード。とても華やかな美しいカードの一つです。花束の下には、なにかメッセージがつけられていますね。嬉しいニュースが飛び込んでくるおしらせですよ^^ でもその華やかな一面もありつつ、切り花はいつかしおれてしまうもの。そのメッセージを受け取ったら、迅速に行動をおこしましょう。あなたの今後にとって、非常に役立つものになるはずです。

3を選んだあなた・・・仮面のカード。人はだれしも2面性があるもの。自分も、お相手も、周囲の人たちも。それは、良いことでもわるいことでもありません。そんな風にバランスをとりながら、みな人は生きているのですから。同時に、あなたの2面性に気づいて離れていくかたもおられるかもしれません。でもそれは仕方のないことです。どんなあなたも受け入れてくれる方は、一生のお付き合いになるかもしれませんね。

今日の占いはこんな風になりました。
どうぞご参考になさってくださいね。

今日もどうぞあたたかくしてお出かけくださいね。
それではいってらっしゃいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す