神社の敷地でカード占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
2022年1月5日の運勢を占います。
そろそろもう本格的にお仕事始まっているかたも多いですよね。
寒さも厳しいですし、どうぞ風邪などひかれませんように。

さて、上の画像から直感で1枚お選びくださいね。

どれでも構いません。心にグッときたものを選んでください。

さあ準備は良いでしょうか?

いきますよ~~

S__133996551.jpg

はい、今日はこうなりました。

1を選んだあなた・・塔のカード。このカードは孤高の、とか孤独なとか、そんな寂しさや閉塞感のあるカードです。今日はそんな気持ちになることがあるかもしれませんね。お友達とお休みが合わなくて、誘っても全員ダメだったり・・・それでは一人で楽しんだほうが良いことを存分に楽しみましょう^^
大量のお好みDVDを借りてきて観る、好きなおつまみを用意して一人飲みする、一人初詣してみる。
わたしは一人で神社を散策するのは大好きですよ♪

2を選んだあなた・・ハートのカード。見るだけで甘々なカードってわかりますよね♪恋人がいるかたは、きっとお互いに心から寄り添える日になるでしょう。愛情は恋人だけに注がれるとは限りません。ご家族、パートナー、ご友人、様々な人との愛情にあふれる幸せな1日となるでしょう。

3を選んだあなた・・ムチのカード。ムチのカードには罰、罪悪感、などの意味を持つカードです。誰かと意見の対立があるかもしれません。けんかになることもあるかもしれません。それでも、心の準備ができていれば、理性をもって対応できそうですよね。そして、何か心にやましいことがあって、罪悪感のあるあなた。。。人生にはどうしようもない誘惑があったりするものです。それを推奨するわけではないですが、今日はその気持ちをきちんと受け止めてみてくださいね。

それではみなさまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
今日も元気にいってらっしゃい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す