引き寄せの法則でお願いの方法の伝え方を間違えしまった件

記事
コラム
2021年も残すところ僅かとなりました。

皆さまはどんな年でしたか?

私には刺激的な年でした(笑)  日々の生活が本当に幸せで神様にも、
周りで支えて頂いている友人や両親やパートナー、彼の家族に感謝でいっぱいです。

さて今回は引き寄せの法則について私の笑える実体験をお話します。

引き寄せの法則というのは本当に起こるということをまずお伝えします。

私はスピリチュアル本が好きですし、神様にまつわる神話や、宇宙の秘密、引き寄せの法則など大好物で、わくわくして、色々な方が同じ引き寄せの法則の書籍を出版されて内容はわかっていても、それでも買ってしまう程です。

引き寄せの方法は色々とあるので、ここでは詳しくは話しませんが
私の願いの中にはいつも恋愛のお願いが入っています。

とある引き寄せの法則の本に、有名人と結婚を望むことについて言及があり、 自分の望みを願うえば叶うけれど、恋愛というのは相手が存在します。

引き寄せの法則で相手の気持ちを自分に向かわせることを願うようなことは
念や生霊などになることがあるので、お願いにはしないように。
と記載されていました。 その内容には納得ですし、もちろん叶うはずもないとおもっていました。


私がずーっと大好きな有名人はプラッドピットです。
わかってはいましたが、ブラッドピットのような男性と恋におちますようにとお願いしました。、、、「ブラピ~のような人」なら大丈夫かなと思って願ったのです。

もう10年程前のことです。

そしてとある人と出会い、仲良くなりました。
今でもその人は恋人とという関係以上に 家族のようなお付き合いをしています。
私たちは決めた約束があり、それは 今後お互いにパートナーとなる人に出会えなかった時、
家族のように共に支えあってゆこうと話をしていました。
それは今でも変わらず、私には信頼できる存在です。


知り合ってしばらくして このNさんに生年月日を聞いたのです。

すると、ブラピと同じ12月18日生まれだったことが判明したのです。

そしてそこで気づいたのです。
私がNさんを引き寄せのだと。

Nさんはそんなスピ系の話全く信じないのですが、ブラピの件には大笑いをしていまいた。
私は見た目がブラピであってほしい(笑)と願ったつもりなのですが、
そこまで細かくお願いノートへ記載をしていなかったのです。

神様は約束通り、ブラピと同じ12月18日生まれのNさんを連れてきてくれたのです。

つまり私は願いを引き寄せていたということにそこで気づき
神様へ深く感謝をし、引き寄せをさらに信じることができるようになったというオチ付きのお話でした。

もうすぐ2022年になり、新年のお願いをする方もいらっしゃると思います

引き寄せの法則は本当に願いが叶う法則です。
お願いをする際には 神様が間違わないように細かく記載をしてくださいね (笑)

お願いの仕方が分からないという方は 私へご相談ください。
本日もありがとうございまいた。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す