出品:基本ルノルマンカードだけど(^^;;

記事
デザイン・イラスト

ひとまず出品してみました(苦笑)。
なんといっても、デザイナーとしてどうなのよ?と咎められそうなんですが、実はワタシは多くの漫画家さんやイラストレーターさんの作風の影響を受けすぎて、ものすごく画風にムラがあるんですよ(^^;;

自分でも気持ち悪くなる位、リアルな物を描くかと思えば、ヘタウマならぬヘタヘタな脱力しそうな位の子供の落書きの様な物も描きます。
ただ、キャラクター絵となると「タッチが古い」だの「昭和くさくて云々」などと、ずっと言われ続けているので、余り自信がないんですけどね(^^;;
※私自身はキャラクターメインではないし、さらに言えば何が何でも「今どき(流行)のタッチでないと駄目」という考えは余り好きではありませんが(苦笑)。

自分がルノルマンカード士の資格を頂戴する際に、せっかくなのでと事前に自分で色々なタッチで描いた絵柄で「自分用」として、世界でたった一つのルノルマンカードを作りました。
まぁ、本当に下手くそな絵柄ではありましたが、「世界でたった一つ」なんて、なんだかカッコよくないですか?w

現時点ではなかなか「言う事を聞いてくれない」「シビアな結果を出す」気難しいカード達ですが、しっかりとした「オラクル(神託)」を導き出してくれる、良い相棒となっています。

占い師の方、占いが大好きな方、あるいは興味が有る方。
そんな方々の中で、この「世界で立った一つのオリジナルカード」に興味を持って下されば。
そんな人たちのお手伝いが出来たらなぁ、って思っての出品です。

…とか偉そうにいいつつ、ワタシの絵柄ってアレなんで余り強くアピールが出来たいんですけどね(^^;;


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す