FXのトレードで悩んでる貴方に(オリジナル手法)

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
ベルク
1人が購入しています
さて、本題となりますFXでの収益の出しかたとなりますが、私自身3年間
ほぼ毎日向き合い、自動売買や両張り手法、スキャルピングや窓埋め手法等
色々な手法を実際に行い、また、巷にあふれる必勝法なるものの検証や
実績を踏まえ、結局ここに落ち着いて現在に至ってるという方法や考え方
等をお教え出来たらな~と思います。

私自身、まだまだ初心者だと思ってますし、色々な手法で経験してみて、
実際に利益が取れる基本的な考え方と、やり方を共有出来ればと
思います(^-^)b

初心者や現状利益が出ていない方を対象としてますので、非常に基本的な
方法ですがオシレーター系等は使用しませんので参考に下さい。
また、この記事の方法が全てではありません、私自信は、トレードの精度を
高める為にオシレーターやファンダメンタルの情報や勉強もかかして
おりませんが、元金を無くしてしまうと全てが無になってしまい、実際に、
その様な方も沢山見てますので、まず優先するのは元金を減らさないと
いう事、そして余裕が出来る事で、色々と挑戦出来る機会が増え自信にも
つながり経験や勉強も自然と出来ると思います(^o^)/

また、普段ライティングをしている訳でもありませんので、下手な文になり
ますが合わせて御理解下さいd(^-^;)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,803文字 / 画像1枚
FXのトレードで悩んでる貴方に(オリ... 記事
マネー・副業
5,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す