今日から始めるスケッチ講座

記事
デザイン・イラスト
5人が購入しています
user
1995年生まれ
5人が購入しています
将来、設計の仕事をするとき、お客さんの前で即興でサラッと上手なスケッチが描けたらかっこよくないですか?

学校の先生や憧れの建築家の仕事をしている姿を想像してみてください!

あの人たちは絶対スケッチうまい!笑

実際そう思います。僕もそんなことを思うようになってからスケッチの勉強というか、練習を始めました。

上手なスケッチを描きたい人!でもどんな練習から始めればいいかわからない人!

この記事を読み終わった後には確実にレベルアップしています!

↓こちらかなり参考になると思います


即日設計など、就活の際も、きっとあなたを助けてくれる技術です。
↓記事の内容はこんな感じ

①まずはスケッチの題材探し
②今日から始められる練習
③スケッチの練習の前にやること

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,863文字 / 画像4枚
今日から始めるスケッチ講座 記事
デザイン・イラスト
500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す