記事
デザイン・イラスト
小学校の時の友達で足の早い子がいて 運動会のリレーでは
その子はいつもアンカー。
二人 三人と抜いて 会場は湧きに湧いた。
羨ましくて 何せ私は足が遅くて いつもビリかビリから2番目だもの。
それで毎朝、登校前にランニングをした。 その甲斐あって少しはマシになった。(最後のマラソン大会では順位は真ん中位までいった)
けれど彼女には 遠く及ばなかった。
今の私の友人はとても明るくて 誰からも好かれる。
彼女の周りはいつも人が集まる。
私はどちらかというとボッチの方だ。
どうしたら 彼女みたいになれるのかな?
ああしたい こうしたい
ああなりたい こうなりたい
は沢山ある。
でも 私は自分からは逃れられないのだと 思う。
逃れられないのならば 私はここに
花を植えよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す