イラストレーターakaiki×shiroimi 新作イラスト

告知
デザイン・イラスト




日々、たくさんの方々とこのココナラを通して出会えて




お陰様でとても充実した日々を過ごさせて頂いております




ココナラの自身のページでは絵本の挿絵の様な作風で



受注依頼をお受けしておりますが



不定期で、こうしてオリジナル作品も見て頂ければと思い





新作のブログ記事を書いております






今後、ご依頼をお考えの方の参考になればと考えていますので




プチ美術館を見る様な感覚で、ご覧いただけると嬉しく思います



閉じこもり人魚


ー鱗の毛布で身を包んで、自分を守れば


もう怖くない…



ううん…少し怖い…ー


0096803E-88FC-4461-8CC1-E71042278369.png

このイラストは、大好きな魚シイラを描くのがとても楽しかったです




海の世界に引き籠る人魚の姿が描けているでしょうか?




852A1900-BAAA-4DDE-A0FB-C0D75EB41A86.jpeg


こちらは、中原中也の詩とブルーハーツの詩のボタンをお借りして描いた作品です


儚い詩の美しいボタンと言うイメージを表現したくて描いたのですが



どうでしょうか?



素敵に仕上がったと自身でも思っています






長くつ下ピッピ

AA6CEFC1-484F-461B-9B84-36AE3393FE45.jpeg


自身の作品作りや人生の原点とも言える作品です



幼い頃からずっと心に抱き



やっとイラストにする事が出来ました


ピッピの着ているボロボロでツギハギの服の美しさは私の作品作りのテーマにもなっています




不完全な美しさをどこかに入れて描いていきたいな思っています






今回は3作を紹介しましたが



また、新しい作品ができた際には



ブログに投稿していきたいと思いますので




見にきてくださいね




イラストを通して




今後もたくさんの良い出会いがある事を祈って




ご依頼をお待ちしております






イラストレーター/akaiki×shiroimi
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す