ココナラで売れるために行ったこと 前編

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
クリエイターズアパートメントチーム代表のしそ姉さんです。

今回はいつもと違うココナラ出品者様向けのブログです。
私たちはいまでこそ波も多少あるものの、月の売上0なんてことはなくなりましたが、ココナラを始めるにあたって
『本当に売れるのだろうか・・・』
『本当に稼げるのだろうか・・・』
という不安も大きいと思います。

始める方はもちろん、始めてみたもののまったく売れない・・・
ただアカウントがあるだけ・・・
という状態の方も多いと思います。

私たちも未だにご依頼が少なく苦戦するときもありますが、
上見ればきりなし!ということで
ライバルが増えるとしても最初の1件のご依頼につながればと思い、
このブログを書くことに決めました。

今回は、デザイン・イラスト方面からのアプローチになりますが、
私たちがココナラで毎月売上をキープしていくまでに行ってきたこと、いまも行っていることをお話していきたいと思います。

ココナラで本格的に稼ごうと思う方も
お小遣い程度でも在宅で稼げたらと考えている方も
このブログを読んで少しでも前に進めたらうれしいです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,007文字 / 画像2枚
ココナラで売れるために行ったこと 前... 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す