ナガミヒナゲシ×イニシャルロゴ

コンテンツ
デザイン・イラスト
ボタニカルな線画のイラストとイニシャルを組み合わせてロゴを作ってみています。
今回は4月から5月にかけて道端できれいなオレンジ色の花を咲かせているナガミヒナゲシ。
IMG_3154.jpg


外来種らしいのですが、鮮やかな色とケシの花のすっと伸びた形。雑草にしておくのはもったいないくらい素敵です。

IMG_3754.JPG

いくつか空き地から摘んできて、実際の花を見ながらスケッチしました。
insta_nami-02.png
蕾や花が落ちた後の軸も雰囲気があっていいですね。お花もいくつかの角度で描いてバリエーションをつけました。

st_nami-03.jpg

イニシャルとの組み合わせ方も、タイポグラフィに取り入れたり、フレームにしたり、アレンジが楽しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す