初めてブログ書いちゃいます

記事
コラム

はじめまして!Y氏です(*^^*)
ブログ初投稿してみます。

さてさて、
コロナ禍で在宅ワークになり、人と会う機会が減り、外に出る機会が減り、、家でだらだらと過ごしておりましたが、最近見た映画でイタリア人が旅行にアイロンを持っていこうとするシーンがありまして。
旅行にまでアイロンって持っていく?と思って調べてみたら、イタリアでは靴下や肌着にもアイロンをかける習慣があるそうなんです!!
その心は、“見えないところこそ気を配る”という精神からくるらしく。
それってなんて素敵な考えなんだろうって感化されて、一気に下着を買い換えました。それもショーツばかり!笑

元々ランジェリー大好きで、特にショーツは何枚あっても困らないだろってことで可愛いの見つけたら衝動買いしちゃうんです。
最近好きなのはIntimissimi(インティミッシミ)というブランドで、こちらのショーツを6枚ほど買っちゃいました!
誰に見せるわけでもないけど、やっぱり新しいランジェリーを身に着けるのってすごく嬉しくて特別な気分になれますね~(*^^*)

ついでにセットのブラも買っちゃってがっつり散財しちゃったけど後悔はないぞ!!!だって気持ちがすごくハッピーだから!!!!笑

イタリア人の“見えないところこそ気を配る精神”、これからも真似していきたいものです。




、、こんな感じで日々のつぶやきを、これからも綴っていきたいなと思っていますのでよかったらまた覗いてください(*^^*)

ではまた~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す