今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240419_093913.jpg

「剣 3 逆位置」

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今日は感情的になってしまい、なかなか仕事が手につかなそうです。
予想外の仕事の結果に動揺してしまいます。

クレーム対応をする可能性があります。
思わず周囲が見えず悲しく悔しい気持ちになりますが、落ち着いて対処しましょう。
クレームには根底に別の感情があったりします。
お客様の気持ちを丁寧に拾いましょう。
手に負えないと思ったらすぐに上司にバトンタッチして!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今日は体調より精神的に調子が乱れがちな日です。
落ち着くドリンクや香りのものを常備しましょう。
アロマテラピーも効果があります。

パニックしてきたら腹式呼吸で少しリラックスを取り戻しましょう。
味方がいないように感じることもありますが、必ず味方はいます。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
💓78枚のカードで丁寧に過去・現在・未来を紐解きます。
💓相手の気持を深く知り、自分の立ち位置の確認をしましょう。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

お気軽にメッセージもお待ちしています!(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す