婚活、マッチングアプリでは惨敗続き。〇〇×〇〇で〇〇したら再婚できました。

記事
ライフスタイル
はじめまして、オカリオと申します。

これを手に取った方はきっと僕と同じシングルファザーを経験している方だと思います。

離婚した時は「もう女性を信じれない」と思っていましたが、

もう一度信じてみようと思ってたところ、また幸せを掴める事ができました。

これから紹介することをしたおかげで、1年前に再婚して、妻と娘と先月から新たに迎え入れた猫2匹と毎日大変ながらも楽しく過ごせています。

これから紹介することを行ってからたった2年です。



・「どうせマッチングアプリとかでしょ?」
・「それとも婚活?友達の紹介?」
・「やってみたけど全然だったよ」
こんな意見があるかと思います。

正直マッチングアプリや婚活は僕もやってましたが

ですが、アプリ等ではほんとに見つからないです。

よほどのハイスペックな方でないと難しいと思います。

僕も162cmの低身長で低収入、顔もお世辞ではイケメンと言われますがいたって普通の顔面偏差値なので

そうゆう場所に出ても全然モテませんw

しかも相手からするとシングルファザーはちょっと・・・



と思っていましたが、相手を

探す場所を変えるだけでモテる場所
がありました。

・住んでいる地域にも左右されません。

・サクラや勧誘に無駄なお金と時間を使うこともありません。



僕がどうやってきたかをお伝えすることで何かヒントになれればと思います。

僕も3年間、大変な思いをしてきましたが

きっとあなたも幸せになれます。


では、僕の経験から得た気づきをご覧ください。


「シングルファザーなんて結婚したがる人がいない・・・」
「女性は連れ子がいても再婚できそうだけど男は難しいでしょ・・・」
「それに初婚の相手が子持ちバツ持ちって嫌だよね・・・」
これは当時23歳の僕はそう思って、半ば諦めていた時の思考です。



なので漠然と

「女性もバツ持ちかさらには子持ちじゃないと再婚できない」

「再婚できるのは30代以降になってからだな。」

って勝手に決めつけていました。



・ここで諦めないでください。


そんな心境だったので時間の流れに身を任せ、

仕事に育児、時間が空いた時はオンラインゲームでストレス発散していました。

そうして時間だけが過ぎていく中で気付いたのが・・・・



「シングルファザーって意外とモテるやん!」


(関西出身なので関西弁で言ってみましたw)

僕に好意を寄せてくれた人が少なくとも3人いました。

その中の1人とお付き合いし、再婚しました。

出会系アプリでは1人もいなかった僕がですよ?

場所を変えるだけでこの威力だと、もっと可能性が広がりますよね。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,381文字
婚活、マッチングアプリでは惨敗続き。... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す