ポートフォリオページのprofileを修正しました!

記事
IT・テクノロジー
いつレンタルサーバーを契約しようか悩んでいる私です。
今日もポートフォリオページについてお話しようと思います!

見出しにもあるとおり、profileを修正しました!
ただ文字が羅列しているだけだと、面白みがないな~と思い、
配置を変更してみました。

また背景も白に変更し、シンプルにしてみました。
作業中、テキストを横並び配置に設定できた時、なんだかものたりないな~
と感じまして、ココナラの私のポートフォリオを見ていただくとお気づきいただけるかと思われますが、名前と自己紹介文の間にゴーストさんを配置してみました!
スクリーンショット 2022-09-21 101747.png

ブログの背景が白いので、ゴーストさんを貼り付けたようになっていますが、スクリーンショットです!
こちらのゴーストさんは10月31日、ハロウィン当日が終わるまでいてもらおうと思います!

ちなみにですが、今はまだこちらの自作ポートフォリオサイトは公開していないので見ていただくことはできません…!
その間にコーディングスキルを磨き、素敵なポートフォリオを作れるように学習を進めていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す