HAYATO SUMINO CONCERT TOUR 2024 KEYS

記事
コラム
昨日は東海市芸術劇場で行われた角野隼斗さんの全国ツアー 
HAYATO SUMINO CONCERT TOUR 2024 KEYS 
に行ってきました。

前半はバッハ、2曲目はモーツァルトとクラシックのコンサートらしくスタート、3曲目はトルコ行進曲変奏曲といって角野さんが全24調にアレンジした作品で変調事にピアノ横のガラスボールの色が変わるという演出も。

後半は様々な鍵盤楽器(KEYS )を用いての演奏で全部で5種類を一人で演奏。オリジナル曲の大猫のワルツからスタート、2曲目がガーシュウィンのパリのアメリカ人、最後がラヴェルのボレロ。ボレロは私の好きな曲でもあり、様々な鍵盤楽器を用いてオーケストラのような厚みのある音色で素晴らしかったです。

パワーと才能があの体から溢れ出て、宇宙空間でぶつかり合ってこの空間にしかない響き、音色、芸術性すべてが駆け巡っているような・・・言葉では言い表せないような感動でした。

角野さん自身がす振ってくださったこともとても心に残りました。
ごく楽しそうに演奏されていたこと、お疲れでしょうにアンコールに2曲も演奏してくださったこと、最後の最後は舞台の袖のところで観客に大きく両手を
振ってくださったことも心に残りました。

そして、こうして楽しむことのできる私自身の今の状況にも感謝です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す