占い師が婚活すると 

記事
コラム
Q:占い師は、恋愛や結婚する時、自分のことを占うのか?

A:私は、占いました(笑)。

まだ、占い師として活動しようとする前の話ですが・・・。

手元にある本や、占いサイトなど、その時の占いをしまくりました(笑)。
その当時の全力で(笑)

まだ、西洋占星術をしっかり学ぶ前ではありましたが・・・。

Q:占いだけを信じたのか?

A:そんなことはないです。

あくまで目安です。
あと確率。
幸せになれるかの確率。
ひとめぼれとかもありますし。

「お互い結婚を考えている」というだけでも
確率が高くなると思います。

多少なりとも前向きですから。
気になる質問もしやすい。

あと、直感とても大事です。
いくら相性で薦められても
生理的なものや感覚などの直感は、ないがしろにできません。
どてらも本能的なものです。

なので、本人の直感も大切にしてほしいです。

Q:なぜ占ったのですか?

A:幸せになりたいからです。
A:あと、自分の気持ちを整理できたり、お互い疲れるかんじよりは
話しやすい人と会いたいですし。

気持ちの整理は、気になる人とと相性がいいと前向きになりますし、
相性が微妙でも、気になる人なら、やっぱり会いたいってなるんですけど(笑)


最後に
会った時の情報量、オーラみたいなものというか、そういうのって
書類や、チャットの比じゃないです。

私の相性占いは、初めての人とたくさん会うのに疲れてしまう方、
自分の判断も大切にできる方そんな人向けです。


信じても信じなくてもいいのですが
「どんな出会いにも「縁」がある」
私は、わりとそう思っています。

今世を、共に生きる縁もあれば、学びの縁とかいろいろです。
必要な時だけ、通り過ぎる縁もたくさんあります。

なので、私のブログに行きついた人にも、何かしら必要なメッセージが届いているといいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
あなたの幸せを祈っています。

Camera (26).jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す