漢方薬局に行ってみました。

記事
ライフスタイル
さて、久々のブログになります。

近くの大型工事もやっと落ち着きました。
電話での活動もできそうです。

ただここ数か月は、体の調子もイマイチで、
いろいろ試していたのですが、

今回、漢方薬局に行ってきました。
これまで、漢方を処方する内科を受診したことはあったのですが、
漢方薬局は初めて。

心配事で伺ったのは、婦人科系のこと。
いろいろ教えてくださり、
体調の話も聞いてくださり、

適切と思われる処方の漢方薬をいただきました。
保険が利かないので、お値段がちょっと高いですが・・・


気になる方は一度、相談して試してみるのもいいと思いますよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す