こういう時を利用して

記事
ライフスタイル
今日は久しぶりに良いお天気となりました。

やはり雨の日よりも随分動きやすいですね^_^


さて、この頃頻繁に地震が起こっています。

こういう時にこそ備えてある防災用品を

点検しておくと良いかと思います。


日々忙しくしていると、賞味期限の

チェックを忘れていたりしますし、

「あれがあると良いかも〜」と

思っていたのに買い忘れていることも

ありますからね。


我が家も今回は100%ジュースや

野菜がたっぷりとれるスープ、

個包装のお菓子などを追加で準備

しました。

(ローリングストックできるように

よく買うものを)


まだ気になるものもあるので、買い物ついでに

プラスで準備しようと思っております。


皆さんもこういう時を利用して、

ぜひチェックしてみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す