その手に持っているもの手離すときがきました

記事
占い
こんにちは(^^)
みなさんいかがお過ごしでしょうか

天気も良く気持ちの良い1日でした。

突然ですが思い込みって厄介ですよね
で、思い込みって意外と間違ってたりする。

「誰も私をわかってくれない」
んじゃないよ
わかってくれないことにしたいだけ

「何をやってもうまくいかない」
じゃないよ
うまくいかないことにしたいだけ

「いつも何かしら起こる」
じゃないよ
起こってることにしたいだけ

全部準備整っている状態だと認めたら
失敗した時に駄目な自分がバレるから

全部解決しちゃったら
あの人との関係が終わってしまうから

いつまでもやってたっていいけど
そろそろ終わりにしたっていいんだよ

自分のついてない、上手くいかない設定

あなたと同じ失敗していても
”私は上手くいっちゃう”
設定の人は
気にせずチャレンジするんだよ

そしてどんどん進んでいくんだよ

いつまでも上手くいかないごっこ
していてもいいし

やっと上手く回ってきた
に切り替えてもいい

あなたはどうする?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す