人物イラストの練習~プラチナエンド~

コンテンツ
デザイン・イラスト

こんばんは、ひよっこイラストレーターの【よんよんみよん】です˖✧
12月になってクリスマスのイルミネーションが本格的に始まりましたね!
街路樹がライトアップされていて、仕事の帰り道が楽しくなりました(⑉• •⑉)

さてさて、普段はゆるっとしたイラストをメイン描いているのですが、今回は珍しくイケメン˖✧を描いたので笑 載せてみたいと思います。

ココナラでイラストレーターをされている方を見ると、キラッキラの美少女やバッキバキのイケメンを描かれている方がたくさんいますね(´∩ω∩`)照
毎回見るたびに、どうやって描いてるんだ…?なんであんなにキラキラツヤツヤなんだ…?!と不思議に思っちゃいます。匠の技ですね…笑

あんな素敵な絵が描けたらなあ…と思い、今回は練習がてら今ハマっているアニメのキャラクターを描いてみました。

「プラチナエンド」主人公の架橋 明日(かけはし みらい)君
プラチナエンド3-復元.jpg
お顔部分のアップ
プラチナエンド3-復元 (2).jpg

普段ペンギンとか猫とかしか描かない割にはちゃんと描けてる気がします!
うん!(ง •̀ω•́)ง
プラチナエンド本当に面白いので見てない方はぜひ(ง •̀ω•́)ง
見てる方はぜひ語り合いましょう(ง •̀ω•́)ง笑

練習で描いてる人物イラストもたまーに載せていけたらいいなと思います。
以上、よんよんみよんでした。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す