人物イラストの練習2~プラチナエンド~

コンテンツ
デザイン・イラスト

こんばんは、ひよっこイラストレーターの【よんよんみよん】です˖✧
気がつけば冬ですね(((´゚ω゚`)))
冬は萌え袖とかモコモココートとか、可愛い要素がたくさんで楽しいです。
クリスマス一色の街中を歩くのも楽しいですが、暖かいお家でぬくぬくもイイですね(pq*´꒳`*)

さてさて、今回も人物イラストの練習にプラチナエンドのキャラクターを描きました。

生流奏くん
※心が綺麗な人には椅子が見えます
プラチナエンド4完成.jpg

お顔アップ
プラチナエンド4完成 (2).jpg

使用ソフトはPhotoshop、作業時間は10時間くらいでした。
今までラインスタンプ作るときくらいしかPhotoshopを使っていなかったのですが、便利な機能がいっぱいで無限の可能性を感じます…

Photoshopもココナラも、もっともっと活用していこーと思いました!
以上、よんよんみよんでした˖✧



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す