海の見える駅

記事
コラム
こんにちは!

パニック障害をメインとしてチャットと電話相談サービスの活動をしている
ココナラの母、ななみです。

今日はGWの真っただ中、皆さんはどんな風に過ごされていますか

お仕事、友達とお買物 家でのんびーり(*´ー`*)

私は、ココナラ待機しながら、皆さんの幸せを祈りつつ

仕事の締め切りに追われているので、家でPCとにらめっこです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

昨日、テレビで

「鉄道ファンが選ぶ本当に行ってよかった #駅総選挙」

見ていて、ふと思い出しました(⑅•ᴗ•⑅)

2019年 6月「薩摩高城駅」(さつまたき)

肥薩おれんじ鉄道に乗って、行きました。

ここは薩摩高城駅からしかたどり着けない、いわば「駅のプライベートビーチ」 なんです。

鹿児島までB'zさんのライブに行き、大阪に帰る途中に「おれんじ鉄道」に乗

り途中下車しました。

駅で降りた人しか行けないらしく、ホントに静かで聞こえてくるのは波の音

お天気も良くて、駅で降りたのは私と友達だけなので、静かで癒されました♪

皆さんも、九州に行かれるときは、ぜひ立ち寄って下さい。

今日は、私の旅の想い出を書きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんなとこ、行ったよーとか、ちょっと聞いてほしいなーと思ったあなた!

いつでも、あなたのお話し、待っています(*´▽`*)❀
最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す