今週12/5~12/11の運勢<3択タロットリーディング>

コンテンツ
占い
こんばんは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

明日からまた一週間が始まりますね。
新しい一週間が楽しみな人も憂鬱な人も、素敵な1週間になりますように。

3択タロットで来週の運勢を見てみました。
よかったらおみくじ感覚で楽しんでいってくださいね!

ABC↓詳細は下にも記載しています!↓↓

ココナラでは恋愛・お仕事をタロットで占っています。

どう進んでよいのか分からなくなったら、是非お声掛けください!
3択タロット<今週の運勢>

A 今週は外の寒さも相まって、引きこもりたくなる1週間かもしれません。でもそれは逆にチャンス!自分の内側をよーく見てみましょう。特に将来どのようになっていきたいか考える時間にすると、新しい気づきがありそうです。
素敵な1週間になりますように!

B 今週は友達と出かける用事を作ると良さそうです。出かけた場所では、特に耳から入る情報に注意してください。あなたの未来が良くなるヒントとなる単語が聞こえてきそうです♡
プラス!浪費したくなったら、本当に必要なものか…一旦深呼吸してみてね!
素敵な1週間になります様に!

C 今週は変化の兆しがある1週間です。良い方に変わっていくためには、目線を上げて、周りにある幸せや良い事を探してみるのがオススメです!ついつい失ったモノやヒトに目線を向けてしまいがちだけど、実はあなたの身近に素敵なものや人がいる事に気付いてね。
素敵な1週間になりますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す