復縁希望の人限定!お相手の気持ち<3択タロットリーディング>

コンテンツ
占い
こんばんは!

いつも見てくださってありがとうございます。

本日は<復縁希望の人限定!>お相手の気持ちを3択リーディングで見てみました。

3択なのでおみくじ感覚で楽しんでいってください。
何か気になるキーワードや、気付きを見つけてもらえると嬉しいです。

ココナラではタロットでお相手の気持ちを読み解く鑑定をしています。

個人鑑定にご興味持っていただきましたら、是非お声掛けください。

お待ちしています。

ABCの詳細はしたに記載しています↓↓

A お相手はあなたのことを思い出してはいますが、まだ恋愛スイッチは入らない模様。お仕事や勉強など、あなた以外のところに原因がありそうです。
今は無理に距離を縮めようとはせず、お相手の様子を見ながらいいタイミングを待ちましょう。

Bお相手はあなたと穏やかな毎日を過ごしたいと思う気持ちはあるものの、自分からは行動に移さなさそうです。
理由は前回の別れにあり。次はもっと良い関係になるためにはどうすれば良いか考えている様です。無理をせず時間をかけて。相手が思う「ベストなタイミング」が来れば、きっとうまくいきます。



Cお相手はあなたの事を気にかけていて、心を開こうとしています。うまくいくためには時間が必要ですが、ゆっくりと親交が深まっていきそうです。まずは友達として、あなたから心を開いてコミュニケーションをとってみるとお相手の気持ちもだんだん解れていきそうですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す