今、あなたに必要なメッセージ<3択タロット>

コンテンツ
占い
こんばんは!
今日もお疲れさまでした。

いつも見ていただき、ありがとうございます。
占い師のツバキです。

今日は「あなたに今必要なメッセージ」を3択タロットで見てみました。

今回からデザインがちょっと変わっています!

いつも動画は義理の妹が作ってくれています♡

いつも色々と見やすい動画・お題を考えてくれているので、
これからも是非、見ていただけると嬉しいです!

何かピンとくるメッセージがあれば、頭の片隅に置いておいてくださいね。

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように。

そして、あしたもいい日になりますように。

ABC詳細はしたに記載あります↓

個人鑑定では、守護霊様からのメッセージをお届けしています。
ピンと来た方はお声掛けください!


A 今、もしかしたらツライ思いをしているかもしれないけれど、あなたの運気はこれから右肩上がりに良くなっていきます。
右肩上がりになるキッカケは、ツラい中にもありがたいと思えたり、嬉しい、綺麗、かわいい♡など、プラスの事に目をやる努力をする事!
日々の積み重ねで、気付けば良い波に乗れていますよ!

B 頭で考えすぎていませんか??今のあなたには心で感じることが必要です。学んだ知識や、損得勘定など…頭でばかり考えていると、いざチャンスが来た時に動きが鈍くなりチャンスを逃してしまいますよ。閃きや感情など心を優先する練習をする事で、より良い未来を引き寄せられます!自分のワクワクに正直になって動いてください。

C 今のあなたに必要な事は、無理をせず、あるがままの自然体の自分を許す事です。流れに身をゆだねながら、ゆるやかに進んでいきましょう。
○○でないといけないと無理をしていませんか?白黒はっきりつけなくても、グレーを楽しむ事だってできるはずです。
どんな自分も受け入れて、愛していきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す