<3択タロット>彼のあなたへの気持ち~片思いの方へ~

コンテンツ
占い
こんばんは。

片想いの方へ向けて、タロットの3択動画を作成しました。

片想い中の彼があなたに寄せる想い…良かったら楽しみながら見ていってくださいね。

あなたの恋が実りますように♡


A 相手は、あなたに好意を持っています♡今は恋愛感情というよりは人として、価値観や考え方が合うと感じています。もっと深くあなたを知りたいと感じているため、2人で食事へ出かけたり、積極的にコミュニケーションをとったりしたいと考えている様子。
あなたに対して真剣に向き合っている様なので、あなたも好きならそれに応えてくださいね♡

B 相手はあなたが何を考えているのか分からないようです。自分へ愛情が向いている事は気付かずに、他の人が好きなのかもしれないと誤解されていて距離を置かれていることもありそうです。
相手の言葉や行動をそのまま受け取るのではなく、冷静に見極めることが必要です。

Cお相手は「早く関係を発展させたい」と感じています。今を楽しむだけの関係ではなく、将来を見据えて真剣に交際していきたいようです。今は何もアプローチをされていなくても、大丈夫。あなたが少しOKサインを出す事で、一気に進む可能性ありますよ♡

※個人鑑定はこちらからお待ちしております↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す