今週の運勢<タロット3択リーディング>

コンテンツ
占い
おはようございます!

今週の運勢をタロット3択でお伝えしています!

寒い月曜日はお布団から出られただけでも素晴らしいですね♡
朝晩の寒暖差に気を付けて、今週も楽しんでくださいね。

素敵な1週間になりますように!




a→未来に一筋の光が見えてきそうな1週間✨
今週は運気が味方してくれますから、「楽しいかも♡」と感じる事に躊躇なくチャレンジする勇気を持つと、素敵な出会いやチャンスが待っていそうです!
素敵な1週間になりますように🌈

b→何かが始まる予感の1週間✨
この1週間を有意義に過ごすためには、今自分が持っている才能や能力の棚卸しをしてみてください。
自分の能力を活かす事に関して、独創的なアイディアが直感として降りてきやすいです。タイミングを見逃さないように気をつけてくださいね!
素敵な1週間になりますように🌈

c→自分の内側の声によく耳を傾けてほしい1週間✨
他人の目を気にしたり、他人の意見に合わせているうちに、自分の気持ちを放置していませんか??
自問自答を繰り返す内省の時間が必要です。読書や瞑想もオススメですよ!
素敵な1週間になりまうように🌈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す