【開運】自由になるとき?

記事
占い
こんばんは!最近ココならを始めたべリザと申します。

現在は、電話相談で恋愛はもちろん
お仕事のトラブル解消
人間関係の煩い。悩み。
その原因になっている、妨害しているエネルギーを解放しております。

自由になりたい?

自由になりたいですか?

誰もが自由という言葉に
様々な思いを抱えているかもしれません。

現在、
将来、自由になるために
一生懸命な方もいらっしゃるかもしれません。

お電話の相談中に

自由というキーワードが深く刺さったので
こちらに記録しておきたくブログを書くことにしました。
freedom-1886402_640.jpg

どれだけの不自由を無意識に創造していますか?

この質問は自由というワードに結びつくのですが、

「自由になりたい!」
「自由になりたい!」
「自由になりたい!」

どうでしょうか?

自由になりたい!と連呼するたびに

自分は不自由であると認識して
その周波数に共鳴振動していきます。
現実世界に不自由に感じる出来事が生成され始めます。

woman-2609115_640.jpg
言霊の法則です。

逆に

「私はいつでも自由」

「私は自由」

「私は自由」

「私はいつだって自由」

こう連呼するとどうでしょう?

本当に自由だと認識をするため

自由に選択できる事

自由である現実に気がつき始めます。

girl-1081721_640.jpg

制限や囚われたものが解きほぐれて

いつでも自由な選択肢が自分にはあると

深く知るようになっていきます。



最も価値があるとされるのは

答えではなく

問いかけ、質問だと言います。

ご自身にどのような

質問を投げかけるか?

答えを探さなくなるだけでも

自由に広がりのスペースが感じられるようになります。
hand-3751159_640.jpg



ここで、質問があります。

どれだけの

エネルギーを使って

自分にとっての

不自由である現実を創造し続けていますか?
magical-6046020_640.jpg


あなたが、現在持っている制限は
こうだ!こうあるべきだ!そのような制限的な思考は

いつ

誰によって

吸収されたものですか?

最初は戸惑いが出てくるかもしれませんが

私たちの

90%以上の思考や制限は

他の誰かから吸収し影響を受けています。

be-511555_640.jpg

それらの、制限や囚われているもの
ご自身では認識できていない

不要なエネルギーを特定して解除解放しております☆

最近は、ご相談者様から嬉しいクチコミが増え

<購入された方の声(新着コメント)>
ーーーーー
ありがとうございました。
ーーーーー
最初はタイムウェーバーの様にドキドキしましたが、的確なアドバイスを下さいまして感謝感激です。ありがとうございました。迷った時はまた宜しくお願いします。⭐︎
ーーーーー
過去に起こったことを細かく当ててきて、何度も鳥肌が立ちました。 この人は本物だ…!と感動しながら聞いていました。 人柄も穏やかで優しく、お話するのが楽しかったです!本当にありがとうございました。
ーーーーー
遅くにありがとうございました♫ 伺った過去を振り返ると思い当たる節がありますし、すぐに恐怖心を当てられたし、すごく視えていらっしゃると思いました。 どのような変化があるのか様子見ながらですが楽しみです。 ご縁に感謝致します。
ーーーーー
複雑に絡み合った重たい囚われを何年も抱えていた私が、嘘のように軽くなりました。こんなに心が軽くなれたのは何年ぶりかというほどです。 このようなすごい方との出会いに心から感謝です。 とても柔らかな物腰で私に寄り添ってくださって、ずっとお話ししていたい魅力を感じました。私のように、なんだかわからないけれどモヤモヤして苦しい方に、特にお勧めしたいです。 とても救われました。このたびは本当にありがとうございました。
ーーーーー
ありがとうございました。
ーーーーー

私自身、励みになります^^ありがとうございます!



ご相談者の皆様が
様々な制限が解き放たれ、自由になれれば嬉しく思います。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す