自粛太り解消!デトックススープレシピ

記事
美容・ファッション
こんにちはULTインストラクターYUです♪
ULTとはアンダーリップトリートメント🄬
デリケートゾーンケアの専門家です。

さて、今回は昨年からずっと続いているコロナ禍での自粛生活。
満足に外に出かけられない、飲みにも行けない生活の中でストレスが溜まり
太ってしまった( ;∀;)ってかたにお勧めの
デトックススープのレシピ公開です♪♪(*^▽^*)
デリケートゾーンのお話ではありません。
実は私、健康管理士一般指導員っていう資格も持っているんです。
生活習慣病予防に特化した資格です。
さらにヨガインストラクターでもあります(^_-)-☆

毎日運動はしているんですが
もう45歳、やはり太りやすくなってきました。
あと、運動の慣れもあるせいで(力の抜き方を覚えてしまっている)
同じルーティーンでは痩せにくいんです。なので絞るときはかなりきつい筋トレをしなくてはいけない・・・
けど続かないんですよね(;^_^A

なので、食事でデトックスもしています。
このスープはとってもとってもおいしい!のにきちんと体のいらないものデトックスしてくれるので体重調整したいときに役に立ってくれます。

気になる方はここからレシピ覗いてみてくださいね♪
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,245文字
自粛太り解消!デトックススープレシピ 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す