難聴障害者のパワーストーンブログ

記事
エンタメ・趣味
皆さん初めまして、難聴障害者のまったんと申します。

私がなぜパワーストーンに興味があるのか?を紹介しつつ、
自己紹介もさせてください。

実は、私が命に関わる病気に掛かった時に1年間入院生活をしていましたが、
入院中に感覚が少しつづ鋭くなっていくような感じがありました。
感覚というのは「熱い」「痛い」「寒い」「痒い」「美味しい」「聞こえる」「眩しい」などなど私たちの体の中にある意識現象がありますよね?
その感覚が鋭く感じていくような体になってしまいコントロールできませんでした。

そして、一年後・・・無事に退院できました。

退院して数日後、旅行中に寄り道したお土産ショップでパワーストーンが並んでいるのを見ました。
私が健康運の石は無いのかな?

ありました、アベンチュリン。

買って、手に着けるとパワーストーンの力を感じたんです。
全身が癒されていくような感じ・・・

着けた日からパワーストーンの研究を始めたんです。

そこから鉱物やパワーストーンの研究が続けられて現在に至ります。

そうです、難聴障害者でありながら私はパワーストーンの研究者でもあり力を感じ取る者でもあるのです。

研究はどこの機関でも所属していません、一人で研究を続けていて「証明」が果たされた日が何回もありました。研究の結果は私の父が証明者でもあり、他の人も証明者にすることができました。

鉱物やパワーストーンに詳しくなりパワーストーンアドバイザーになってもおかしくない状態に来ることができました。

ブログの更新頻度は随時更新という形になりますが、皆様よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す