福の神はキレイな玄関が好き!

記事
占い
こんにちわ! 
こまいまこ、下から読んでも「こまいまこ」です!

福の神ってどこから来るか知ってますか?

「玄関」です!

神様も私たちと一緒で、玄関から「おじゃましま~す」って入って来るんです。

もし扉をガラッと開けて、くら~い、どよ~んとした汚い玄関だったら、回れ右して帰りたい気持ちになりますよね。
それ、神様も一緒なんです。

だから、玄関はいつもキレイに! 明るく! を合言葉に掃除をしましょう!

福の神様が喜ぶポイントは、次のような感じです。

・玄関の床がキレイ
・玄関マットが敷かれていて、明るい色
・玄関に壊れた傘がない
・季節外れのレジャー用品が無造作に置いてない
・靴箱の中に靴が余裕をもって入っている
・翌日に出すゴミ袋がおかれていない
・靴棚の上がキレイにディスプレイされている
などなど

基本的にスッキリ・明るく・清潔な玄関ならOKです!

金運が気になる方は、玄関の左側に「鏡」を置くといいですよ!
もちろん、鏡はピカピカに磨いてくださいね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す