友達と遊ぶなら2人以上

記事
写真・動画
極度の気遣いな自分は2人で同じ空間にいることができない。

かといって態度が悪くなるとか、話が続かないとかではない。

どちらかというと二人の方が賢明に喋る。

汗をかきながら楽しく喋るタイプ。

3人とかになるともう無言の那須が完成する。

なんか知らん間に消えてる感じ。

それをよきとしてくれる人は人生でなかなか見つからないものだ。

この間は集合時間に予定があることに気づき結局仕事したいからという理由で

数少ない友達との約束を破ってしまった。

でも彼らも慣れっこなので何も言ってこない。

なんかそれも寂しいとか思い始める。

そんな人間、那須を宜しくお願い致します。

写真は茗荷と豚肉のペペロンチーノ。

暑い夏に最適やで。

仕事ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す