2022年 年運占い 11月8日受付開始

記事
占い
こんにちは。

毎年恒例になっている、年末の年運占いですが、
11月8日から受付を開始します。
このサービスは、年末年始だけのメニューとなっていますので、
来年の1月末には終了とさせていただきます。

私の鑑定をお受けになったことのある方は、その特色をご理解いただいていると思うのですが、
私の運気の表現方法としては、
個人の命式の景色に対して、その月々にめぐる運気の星が、
どんな姿をしてあなたの命式に影響を与えるか?を描いていくものです。

なので、金運が良好だ!とか、異性にモテモテです!などの表現の方法ではありません。

あなたがもつ命式が、居心地悪い状態なのか、機嫌が良い状態なのかなどを描くので、例えば寒い、熱い、痛いなどの「感覚」を使って、感じ取っていくものとなります。

もう少し説明すると、
五行の星の中で比較的イメージしやすい、甲(きのえ)の星で例えると、
甲は五行の木の星となり、主に大木を意味する星。

例えばこの星の景色に対し、五行の金の星がノコギリの姿として、月運に現れたならばどうなるか?

もしこの大木の星が、熱い大地に根付く木として生まれていた場合、
月運に五行の水の星がめぐり、雨に救われるような運気ならどうなるか?

そうやって見えない運気の力を、体感的に理解し、どう活かしていくか?を自分自身で能動的に決めていく。

そうすることで、ご自分の人生に積極的に関わり、作り上げていく面白さを感じてもらいたいというのが、ひとつの狙いとなります。

だって単純に、
異性・・出会いありとか、
仕事・・・すぐに決まる

そんなことを言われても、本人が何も動かなければ、「はずれ」ますから、
それは意味のないものとなります。

本来、自分の運気を知る事の意義は、そのようなものではないと考えています。

なので私は、運気の「理屈」を楽しんでもらえる占いを提供したいと思っていますから、ご興味のある方、是非お声がけください。

また、占い師に良い・悪いを決めてもらいたい人は、おそらくこの占いの形式にはご満足いただけないと思います。

その点をご承知いただいたうえで、よろしくお願いいたします。

光陽



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す