はっ! だ、、だまされた、、、。

記事
エンタメ・趣味
今日、テレビを見ていてだまされた。
基本、テレビは音を消して眺めている。(パソコンもつけていてそっちの音声を聞いている)
テレビ消せばいいのだろうけど、何となくつけてしまう。
パソコンをしながら、ふとテレビに目を向けるとアタック25がやっていた。
テロップが出ていた。クリーピーナッツと。
同時に若者が映し出されていた。
「へぇ~、クリーピーナッツってアタック25とか出るんだ」
と思った。
よく見ると「あれ?こんな顔だったっけ?」
見ていると違う若者の顔が映され「?????」
テロップは相変わらずクリーピーナッツ。
「あれ?こんな茶髪の人いたっけ?」
間をおかず違う若者も移される。
計4人。
「おや?、、、クリーピーナッツって4人???」
いつから、なぜに?ちょっとだけパニック。
そしてよくよく見るとテロップのクリーピーナッツは問題の答えだったらしい、、、。
4人の若者は回答者で大学生大会だったようだ。
こんな日もあるんですね。
と思った瞬間でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す