TOEIC470→925取得!私の英語学習法 Part 1

記事
学び
こんにちは。Mehkoです。
さっそくですが、みなさんは「英語」好きですか?私は大好きです。日本語の方が流暢だし、日本語が嫌いと言うわけでもないのですが、たまに、自分で言いたいことを英語で言った方がしっくりくるなと思うことがあります。2020年にTOEIC925を取ってからまだ勉強を続けていて、英語表現の美しさを感じるとともに、英語がますます好きになっていって使いたい欲で溢れています(笑)

世の中にはさまざまな英語学習教材で溢れています。手ごろな価格で買える書籍から高額な英会話レッスンまで、創意工夫を凝らしたサービスが日々生れています。そんな中でも私がオススメしたい学習方法は、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,324文字
TOEIC470→925取得!私の英... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す