好きな人と仲良くなろうとしてませんか?】ランキング1位獲得した最高の恋愛術を応用した最高の恋愛術2

記事
学び
4人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
4人が購入しています
惚れ方にはタイプがあり「好きな相手のことを考えるとドキドキする」「常に相手のことを考えてしまう」というタイプの恋愛感情はPEA(phenethylamine)という脳内物質によって意識でコントロール不可能な変性意識が起こされて情動が起こる。これが起こっている以上、脳波によって起こるヒエラルキーコミュニケーションの観点から、相手がこちらに惚れる可能性はものすごく低い。かつ脳波ヒエラルキーの立場の差による緊張感の理論により好きな人と仲良くなろうとすることはそれを崩壊させてしまうため好きな相手と仲良くなろうとするという導入の時点で多くの人間は失敗の入り口にいる。だが逆説的には、どのような状態からでも理論を応用すれば好きな感情を相手に起こすことが出来る。なぜならば感情は立場や環境、つまり場面とセットで記憶に蓄積されており、自分の記憶を制御していくと同時に、相手の記憶による情動を動かすことが出来る。
最高の恋愛術2は、その仕組みを利用して相手をコントロールしていく。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:12,458文字
好きな人と仲良くなろうとしてませんか... 記事
学び
5,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す