恋愛完全攻略コース➓最終章。心の中心部への扉(後編)無価値観、恋愛依存、境界性人格障害、愛着障害などの解決法も同じ

記事
学び
6人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
6人が購入しています
ここまで読んだ方ならお分かりかと思いますが、
実は精神疾患にはならないレベルの、愛着障害や境界性人格障害など、
いわゆる精神病ではないけどかなり苦しい問題、

および恋愛という現象、性衝動という現象、愛という現象は、
統一した理論で理解し、そのまま自分も相手も自在にコントロールすることができるのです。

自己の苦しみからの解放が、そのまま自我の消失に向かい、
幸福を獲得するし、相手を幸せにする力も持つのです。


さて、今回は総論として、
恋愛総論編を述べていきます。

現代の精神医学はビジネスなので、
簡単に治癒をさせてはいけないので、
医学書の内容は意図的な間違えが多く、
ほぼ薬のカタログとなっていますが、

本当の力をもつ精神理論をインストールした時、
人の心は自由を手にするのです。

解説していきます。

**********

前回の方法で、「精神の解放」現象を体感していただきました。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,612文字
恋愛完全攻略コース➓最終章。心の中心... 記事
学び
4,000円 6人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す