超越タントラシリーズ❸第三の目(松果体)開眼【基礎】

記事
学び
9人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
9人が購入しています
今回は第3の目について解説していきます。

開眼することによりヒーリング能力や運命操作力が格段に高まります。
また超集中状態にもいきなり入れるようになり、一般人とは桁違いの学習効率や未来や人を見抜く力が手に入ります。

そのため現在ではあまり知られていませんが昔の宗教などでは、基本的にたくさんの聖者に第3の目の印が付いていることが挙げられます。

これは聖者として活動するためには必ず必要なスキルだったわけです。

第3の目とは一体何なのかというと簡単に言うと、
脳の中に残っている光を感じる部分である松果体のことです。

この松果体と言う部分は人間やあらゆる生物がもともと1つ目もしくは3つ目、もしくは4つ目だった頃の名残と言われ、

今もこれが表面に残っている生物と脳の中に格納されている生物がいます。

この器官は光を感じたり脳内物質を分泌したり等の役割があり、基本的には表面にありましたが、
単純に松果体ではなく目によって光を認識することができるようになった生物は退化して脳内に格納されています。

人間にもこの器官があり、
古代人は特にこの部位が大きかったと言われ、

よく都市伝説やオカルトの研究で、昔の人はこの松果体を神と通信する機関として崇拝しており、特に大きさも現代人とは違いピンポン玉ほどの大きさだったと言う説もあります。

ではどうしてこの松果体が覚醒することによって第3の目が開くと言われているのでしょう。

そして第3の目が開くことによりどのような能力が開花するのでしょうか。

それは魂の分子と呼ばれるDMTと言う物質が松果体によって分泌されるためです。
通常の変性意識では単純に現在の精神状態が変化して異世界を感じると言うだけで、

あくまでも肉体や精神状態は物理に留まる状態で、少し精神世界を垣間見ることができると言うものです。

しかしDMTを分泌することによって精神世界に突入し、その上精神世界をコントロールすることができるようになります。

そして皆が認識してないだけで精神世界と物質世界はリンクしているので、他人の精神世界に介入してコントロールすることもできるようになると言うわけです。

薬物を使ってこの物質を分泌すると言う方法もありますが、薬物を使用するのは効率が悪すぎます。

だって第3の目は、達人であればわりとしょっちゅう使うものです。

第3の目が開いている人は人の心を読んだりサイキック能力を使ったりヒーリングをしたりする時など毎回第3の目を使います。

そのために毎回薬物を使うなんて、あまりにも効率が悪すぎます。

自分の脳内で出てくる物質なのでいつでもどこでも出せるように訓練する必要があるのです。薬物で体感するのはNGです。

またこの商品はサマーディモードに入って実施していただくことで可能となりますのでまだの方はサマーディモードを読んでから読み進んでください。

それでは解説していきます。

。。。。。。。。。。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,718文字
超越タントラシリーズ❸第三の目(松果... 記事
学び
8,000円 9人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す