超越タントラシリーズ◆遠隔透視・リモートビューイング

記事
占い
4人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
4人が購入しています
こんにちは。
皆様にはタントラを利用して基礎的な技術を学んでいただきました。

経路の開発が終わった人は脳へのエネルギー量が増え自然と集中力が増していることがお分かりだと思います。

同時にそのレベル以上のエネルギー量がないととても世界レベルのヒーリングなどは無理だということが体を持って感じられたと思います。

さて今回は超能力の中でも特に代表的なものである都市について解説していきます。
これはリモートビューイングとも呼ばれよく犯罪捜査などで使われることが多いものです。

そして大事なのがテレビなどで出てくる超能力捜査官は嘘だと言うことを言う人がよくいるのですが、

彼らが嘘の存在であったとしても、
実際に犯罪の捜査でリモートビューイングを使っての依頼は存在します。

そして実際にリモートビューイングによって解決した事件も昔などではなく近代にも実在します。

リモートビューイングを使っての犯罪捜査、透視など、真面目な要素だけでなく恋愛や人間関係などでも充分使うことが可能です。

というか、僕としては犯罪捜査よりも、皆様の恋愛や仕事などで役立てていただけたら嬉しいです(笑)

さすがに実在する能力なのかどうかというところに関する論点を持っている人はここにはいないと思いますが、開発法が確立されていないのと、できる人があまりにも少な過ぎるだけで、実際に存在する能力です。

ここまで能力開発をしてきた人にはお分かりかと思いますが、上級のサイキック能力と言うのは普通の人の脳の状態ではとても習得できないものであるということがひしひしとお分かりだと思います。

みんな普通の何の開発もしていない脳の状態にいろいろなものをインストールしようとするから習得もできないし嘘だなどと言うことになってしまうわけです。

では早速リモートビューイング(透視)の習得法を解説していきます。

。。。。。。。。。。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,448文字
超越タントラシリーズ◆遠隔透視・リモ... 記事
占い
8,000円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す