米粒を吸うか、吸わないか。

記事
コラム
掃除機が米粒を吸ってくれるか否かって私にとっては結構大切な問題だったわけよ。

あの吸引力が変わらないコードレスのやつ、吸ってくれないの😭

細かい塵や埃はびっくりするほどしっかり吸い込んでくれるのだけど。

掃除嫌いな私にとって、コードレス掃除機って本当に救世主だったのさ。

買い替えもしながら10年くらい使ったよぉー

だけど、最近米粒が吸えないことが強烈に嫌になってきて、10年ぶりにコードの付いている普通の掃除にに変えた。

ゴミパックのやつ。

そしたら、米粒普通に吸えるし、満足度アップした!!

確かにコードは邪魔だし、指したり抜いたりも面倒。

だけど、ソレ以上に吸わない掃除機はもっと嫌、ということが分かった。

少し掃除が楽しくなるかも!?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す