引っ越しました。

記事
コラム
10日前、新しいお家に無事引っ越しました。
中古マンションですがフルリノベーションされており、中は新築同様。
結婚後ずぅーっと築50年前後の賃貸物件にばかり住んできた私達からすると、もう天国でしかありません。
特に水回りが美しいのが嬉しいですよね。
掃除するのも楽しいですもん♪

あとは、お風呂もすっごく快適!!
私は物思いにふけったりユーチューブ鑑賞したりとゆっくりお風呂に浸かる時間が好きなのですが、前のお風呂は昭和にありがちだった正方形の小さな浴槽。
浴室全体も狭いしお世辞にも清潔とは言えない状態でした。
タイルは欠けていたりヒビが入っていたり、せっかく窓がついているのに網戸がないから開けることが出来なかったり。
掃除しても大してきれいにならないから入浴もそこまでテンションあがらなかったんですよね〜。
だけど今のお風呂は本当に快適!
毎晩入浴剤を選ぶところからるんるんです♪

そして〜狭いながらも私の作業場もしっかり出来ましたよ!
書道に代筆の作業にブログに読書にお茶タイム!
なんでも楽しく出来そうなデスクまわりの完成です!
今日は写真はありませんが、また別の機会に写真も載せたいです^^

そんなこんなで引っ越し後の生活も落ち着いてまいりましてやっとブログの更新もできたというわけです。

新しいおうち、新しい作業場でみなさまからご依頼頂いた代筆、しっかり完成させていきますよー!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

あ、ちなみにトップの写真は引越し先のすぐ近くにある美味しいラーメン屋さんのラーメンです♪
引越し当日の夜に家族で食べにいきましたー!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す