どんな出品ブースを作るか、意見を言ってみよう!

記事
コラム
こんばんは。あいです。

今、どんなトークルームがあったらいいかなぁって考えています。

こんな教室みたいなところで、「あなたのアイディアを出してみましょう!」とか言ったら、どんなアイディアが出てくるのでしょうか…?

1つ、子育て系は作ってみたいかな。

あと、何がいいかなぁ?

疾患別でも良いのですが、となると、うつ専用ブース

でも、健康度高い方ともお話ししたいので、真反対にありそうなブースもあってもいいなぁ。

今まで皆さんが来てくださっているブースって、結構お話し系とか、軽めの感じのところが多い気がします。

ニッチなところにはなかなか当てはまる人が少ないのかも。

というか…

きっと、ココナラ住人って、自分で苦しみながらも何とか乗り越えてきてしまった人が多いのかなって思います。

だから悩みっぽいところにはあまり来ないのかなぁ?

かと言って…

自宅で夜中にココナラに入ってきている私としては。

エロと恋愛は子どもに聞こえるところでは、話したくありません。

よって、その辺のブースは難しいかな、作るのは。

あまり教育によろしくなさそうだし…。

そして、悩んで、堂々巡り。

次は何のブース作ろうかなぁ…。

でも、最近メッセージカウンセリング系ばかり作っているから、次作るなら電話相談系かな。

あー。

誰かお電話かメッセージでこっそり新案あったら教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。


それから、声聞かれるのはハズカシイ(〃ノωノ)って方は、

こんなのいかがでしょう?

今日もまた夜中、早朝、お待ち申し上げております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す