はじめまして。星読みカウンセリングをしているもりゆりです。

記事
占い
はじめまして。
こちらにきていただき、ありがとうございます♡
私は、もりゆりと申します。
星読みセラピスト、看護師、心理カウンセラーで2児の母でもあります。

今日は自己紹介を兼ねて、
星読みをするきっかけになったお話をしたいと思います。


私は緩和ケアという癌の終末期を過ごす患者さんが入院する病棟に勤めていました。
最期の瞬間を患者さんと一緒に過ごすことが多く、そこでたくさんの人生経験をさせていただきました。

私が患者さんと関わるなかで、
多くの方は後悔のことばを言っていました。

後悔する人生はどんな人生なのか・・・

後悔しない生き方はあるのか?

常に探求していました。



自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか、
後悔せず、人生を楽しく幸せにすごす方法はないのか・・

と思い、過ごしていたとき、星読みに出会いました。


人は生まれたら必ず死が待っている、
その現実を現場で見てきたからこそ、
最期はどう過ごして、どう死にたいか?を常に考えるようになりました。



自分らしく生きるためには、
自分に素直になって生きることだと考えます
私は特別何かできるスキルはないですし、
こうやって人前で話すことも苦手です
人の顔色ばかりうかがって、本当に言いたいことが言えない、
それがいつしかなんでも聞いていればいい
自分の話に興味なんてないだろう
そう思っていました。


その時は自分がどんな人間であるのか、考えていなかったから
話すことがどんどん嫌いになっていっていました
でも、いつしかそんな自分が嫌になって、
こういう人ってきっと多いのではないかなと思うようになり、
自分の経験や知識を活かして、
人のためになることを考えながら自分にできることを発信していきたいと思いました。


「限られた命をどうすごしますか?」

この答えが、星読みを通じてだんたんとわかっていきます。
なぜなら自分自身を知っていくことで、自分と向き合う時間が増えて、
自分がどう生きたいかという選択肢が定まってくるから。



ぜひ日常に活かしてほしいと思っていますので、
私の星読みに興味を持っていただけたら嬉しいです。

これから少しずつ発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。
見てくださった方、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す