塩まじないをやったことがある方へ(スピリチュアルのプロレベルの方向け記事です。)

記事
占い
1人が購入しています
user
いずかわ
1人が購入しています
▼「塩まじない」と言う物が昔流行りましたよね。それについて気づいた事があるので、書きました。

※今の私は塩まじないを推奨しないので、ご存じ無い方は検索しないで下さい。実行しないで下さい。

▼(※推奨しないので、やり方は書きません。)
知ってる方しか分からないと思うのですが、あれは最後は

○水(トイレ等)に流す方法(メイン)
○紙を破いてビニール袋に入れて、中に塩を入れて振って、ゴミとして出す等、水に流さない方法(メインが出来ない時にサブの手法)
○その他

だったと思います。

今回、塩まじないの最後を「水(トイレ等)に流す」しかやった事無い方は、対象に含みません。
「紙を破いてビニール袋に入れて、中に塩を入れて振って、ゴミとして出す等、最後の工程を水に流す以外の手法を1回でもやった事がある方」、その他の方法などで、塩まじないの最後を水に流さない工程で終わらせた事がある人を対象に書きます。

※ずっと最後は「水に流して」いた人でも、1度でも「水に流さずに終わった事がある」方は対象です。

今回滅茶苦茶ターゲット層が狭いと思います。

▼思う所あって、無料公開部分では、この記事にどんな内容が書いてあるか余り書けません。(理由は記事内で説明してあります。)
※目次は内容が分からない範囲で載せています。

ですが下記条件1~4にあてはまる方でしたら、知っておくのもいいんじゃないかな、と言う内容です。私ならこの内容なら知りたいと思うよなぁと思ったので書きました。
※しつこい程注意書きしましたので、それでも大丈夫な方向けです。

▼以下説明です。

※プロ向けの記事です。一般の方はご遠慮下さい。

この記事を購入される方は以下の方のみでお願いします。

条件1:塩まじないを「紙を破いてビニール袋に入れて、中に塩を入れて振って、ゴミとして出す方法、その他の方法」等、塩まじないの最後を水に流さないで終わらせた事がある方

条件2:この記事の内容を口外禁止にできる方

条件3:この記事にどんな内容が書いてあっても、当方に絶対クレームをおっしゃらない方、そして、もし購入後、書いてある内容の対象が自分じゃなくても、当方に絶対クレームをおっしゃらない方

条件4エネルギーワークがかなり出来る、理解しているプロレベルの

この記事は上記の4条件を満たす方のみご購入可能です。理由は記事内で書きます。

※一般の方は購入禁止です。

この記事を読んだ方は口外禁止です。
この記事の内容を他の方に漏らさないとお約束できる方だけご購入下さい。

▼重要:この記事は、塩まじないについてネガティブな情報を書いています。ですが、その解決法はこの記事内にありません。なので、一般の方は絶対購入禁止です。プロ向けにしか書いていません。条件4を満たす方にとってはそんなに深刻な内容では無いと思います。

▼書こうかどうしようか色々考えたのですが、「この情報を知って良かったと思う人も居るだろう」と言う善意で書きました。(なのでプロ専用です。)人を選びますので、「スピリチュアルにそこまで自信無いけど興味ある」レベルの方は絶対購入禁止です。おそらく後悔します。

▼そもそも「紙を破いてビニール袋に入れて、中に塩を入れて振って、ゴミとして出す等、最後の工程を水に流す以外の手法を1回でもやった事がある方」、「その他の水に流さない方法で塩まじないを終わらせた事がある方」
であっても、記事内の対象人物にあてはまらない方もいらっしゃると思います。ですが、あてはまる方が絶対いらっしゃるので書きました。(絶対居るって上の人が言うんです;)
もしご自分が当てはまらなくても、当方にクレームをおっしゃらない方のみご購入下さい。有料ですので、よくお考えの上ご購入下さい。

▼注意書きは沢山しました。ですので、どんな内容が書いてあっても当方にクレームを絶対おっしゃらないで下さい。

▼※口外禁止※秘密厳守※クレーム禁止※です。必ずお守り下さい。

▼「絶対必要無い人ばかりでも無い」らしいので、一応書いておきます。「最後は水(トイレ)に流す」と言う手法しか取った事の無い方でも、この記事内の対象人物に当てはまる方がいらっしゃる様です。ですが、全体の4割位みたいです。
当てはまる方が大部分では無い事と、有料ですので、強くお勧めはしません。
ですが、「もし自分が記事内の対象人物に当てはまっていなくても大丈夫」「クレームは言わない」とご理解頂けて、条件1-4にご自分が当てはまっていらっしゃるなら読んで頂いても大丈夫です。後悔するかもしれないので、慎重にご判断下さい。

▼エネルギーワークがかなり出来る、理解しているプロレベルの方向けに書いています。私への質問、相談は禁止です。この件についてのご質問、ご相談のお返事は返しません。一般の方は絶対に読まないで下さい。


ネタバレしない程度の目次
>塩まじないについて
>水に流す終わり方と水に流さない終わり方の違いなど
>秘密厳守の理由


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,663文字
塩まじないをやったことがある方へ(ス... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す