みちゃん、体育祭したってよ!!!

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちは!女子高校生みちゃんです( ˙꒳​˙ )

みなさんはどうお過ごしですか??

さいきん本格的に暑くなってきてミニ扇風機を買いました!!

やっとJKらしいものを手に入れて舞い上がってます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

みなさんは熱中症にならないよう十分に気をつけてください!!!!!

さて皆さんは最近何かできごとがありましたかー??

私は学校で体育祭をしました〜!!!イェイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

とは言っても某ウイルスによって一年生は1種目しか出来ませんでした><

かなしかった〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐でも今年はできたみたいでよかったです!!

私たちは大玉をやりました!!!ぶっちゃけ落としそうっておもったけど

私たちのクラスは優秀で記録が14秒でした!!!

すごく早いですよね(笑)他のクラスの人は20秒とかだったり

落としてたりしてて、その中の14秒だったのでとても嬉しかったです🥰💕

来年は大縄らしいので頑張りたいと思います!!!

他にも私は出てないんですけど応援団があってその見せ物がとても良かったです!!

私たちの応援団はダンス部が多くてキレッキレっのダンスを見せてくれたので
すごくかっこいいなって思いました!!!

来年になったら応援団入りたいなって思いました🤔💭💓

全然ダンスとかキレッキレッに踊れないけど挑戦してみようと思います!!

2年生になったらもう少し種目ができますように〜(。>人<。)


最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す